本文へ移動

<新型コロナウイルス対策のための営業時間変更のご案内>
 
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 
この度、新型コロナウイルスの感染急拡大に対応するため、茨城県が県独自の緊急事態宣言が発令されました。

弊社としては、お客様、お取引先様、従業員の健康と安全確保を最優先とし、
感染拡大防止に向けて、下記の通りに営業時間を変更させていただきます。
皆様には、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
【営業時間】9:30~17:30
【期  間】2021年1月18日(月)~2021年2月7日(日)
(定休日は水曜日)
 
*期間は行政等の発表により延長される場合があります。
 
宅地・新築・中古住宅
水戸市の不動産情報満載
 
事務所・工場・倉庫
 事業用不動産
 
多くの分譲実績・プロのアドバイス
茨城県庁舎近くの50号BP沿
相続・空家の対策は1級FP技能士がお答えします。

お問い合わせ

お問い合わせいただくにあたり

■お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
■返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
■万一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お名前 ※必須
例)山田 太郎
フリガナ ※必須
(カタカナ)
例)ヤマダ タロウ
郵便番号
例)012-3456
都道府県
市区町村
番地・屋号等
電話番号
例)012-345-6789 ※携帯電話可
FAX番号
例)012-345-6789
メールアドレス ※必須


※確認のため再入力
ご希望の返信先
お問い合わせ項目 ※必須
内容 ※必須
TOPへ戻る